免責事項・法律表記

【申請ラクラク本舗】
 お問い合わせは
syouhyou@hotmail.com

 
ホーム
商標出願パック
登録更新書換パック
ダウンロード
購入方法のご案内
質問と回答(FAQ)
免責事項・法律表記
お客様の声
最新情報


 ■ ご利用に際してのご注意および免責事項

 ■ 特定商取引に関する法律に基づく表示

 

【 ご利用に際してのご注意および免責事項 】

当サイトならびに当サイトで販売している商品(「商標出願ラクラクパック」および「商標登録・更新書換パック」。以下、「各申請パック」と総称する)をご利用になる方は、以下の全ての内容にご了承いただいたものとみなします。
  1. (無断利用の禁止)
    所定の利用料を支払わずに、パスワードでロックされた各ファイルを入手、閲覧、利用することを禁じます。また、一度利用料を支払った後は何度でもご利用頂けますが、利用権の譲渡貸与はこれを禁じます。
     
  2. (代金およびパスワードに関して)
    一度入金された代金は、いかなる理由においても返金いたしません。また、一度発行したパスワードは、いかなる理由においても再発行いたしませんので、パスワード通知メールは大切に保管して下さい。
     
  3. (マニュアルに関して)
    各申請支援パックに同梱の申請手続きマニュアルに記した手順は、通常の手続きの際に省略出来る項目を省いた、最もシンプルな内容です。記載内容以外の対応が必要な 特例もありますので、ご了承の上ご利用下さい。
     
  4. (ひながたに関して)
    各申請パックに同梱の申請書類ひながたは、通常の商標登録出願時に省略出来る項目を省いた、最もシンプルな形でのひながたです。省略された項目が必要になる場合や、様々な記入上の注意が必要な場合もありますので、ご了承 の上ご利用下さい。
     
  5. (内容の不備等に関して)
    作成には万全の注意を期しておりますが、記載に誤りや不備、リンク切れ、古い情報等がある場合もありますので、ご了承の上ご利用下さい。最新の正確な情報や詳細な情報に関しては、特許庁のWebサイト、専門書籍等を参照して下さい。
     
  6. (代行業務に関して)
    申請ラクラク本舗では、書類の作成代行、出願に関する検索・鑑定の代行、出願および各種手続の代行など、商標登録出願 および商標の手続きに関連する代行業務は一切行っておりません。 それらの代行業務のご依頼や、商標に関する専門的な相談については、弁理士事務所等にご相談下さい。
     
  7. (各申請パックによって生じた問題および損害に関する免責)
    当サイトで販売している各申請パックを利用して申請手続きを行った際の、申請書類の不備、登録および各種手続きの成否、商標権の喪失、類似商標の見逃し、権利問題、ならびに当製品によって生じたあらゆる問題および損害に関して、 各商品上の記載等における過失の有無に関わらず、当方は一切の責任を負いませんので、ご了承下さい。
     
  8. (著作権に関して)
    販売中の各申請パックおよび本ウェブサイトに含まれる全てのファイルの著作権は、岡 安 淳 司 にあります。
     
  9. (転載、リンク等に関して)
    各申請パックの一部および全部の許可無き転載、譲渡、コピー、配布、ならびに許可された用途以外での利用を禁じます。なお、本製品に関するページへのリンクや 、本製品および当サイトの各種メディアでの紹介は自由です。
     
  10. (各種変更に関して)
    免責事項、サイトの記載事項、各申請パックの内容、価格などについては、事前の予告なく変更されることがあります。バージョンや価格の改変 、免責事項の追加変更などの重要な変更に関しては、変更後に当サイトの最新情報のページにて告知いたしますが、微細な修正等についてはその限りではありません。


ホームへ戻る
 



【 特定商取引に関する法律に基づく表示 】

販売業者名 申請 ラクラク本舗
責任者 岡 安 淳 司
住所 〒151-0065 渋谷区大山町37-3 フルール大山2F
連絡先 syouhyou@hotmail.com 070-6659-8569 (原則的に電話での対応は行っておりません)
価格 「商標出願ラクラクパック」3000円
「商標登録・更新書換パック」2500円 (ただし、商標出願ラクラクパックをご購入済みのお客様には2000円)。
また、消費税は頂いておりません。
上記以外の必要料金 銀行振込時の手数料は、お客様負担となります。手書きの領収書発行は手数料300円にて承ります。
支払い時期 ダウンロード後、サンプルや説明をご覧の上でご購入の意志があればご入金下さい。入金を確認後、メールにて商品の利用制限を解除するパスワードを送付いたします。詳細は「お振込方法」のページをご覧下さい。
支払い方法 銀行振込
申込の有効期限 なし
引き渡し時期 口座への入金より数日以内にパスワードを送付します。詳細な引渡し時期については、トップページの「現在の対応状況」の記載に準じます。
返品特約 コピー可能なデータという商品の性質上、購入後の返品および返金は受け付けておりません。
不良品 パスワードを入力しても解凍出来ない場合には、メールにてご連絡下さい。速やかに解凍済みの商品を送付いたします。その他何か問題がありましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

ホームへ戻る


当サイトへのリンク各種メディアへの掲載は、ご自由にどうぞ。事前許可は不要です。


  [ホーム] [商標出願パック] [登録更新書換パック]
  ダウンロード / 購入方法のご案内 / 質問と回答(FAQ) / 免責事項・法律表記 / お客様の声 / 最新情報

  リンク集特許庁 | 特許電子図書館(IPDL) | Vector | 【Web Ranking ビジネス・仕事】

 この Web サイトに関するご質問やご意見は、【申請ラクラク本舗】 syouhyou@hotmail.com宛にご連絡ください。
  Copyright (C) 2003-2004 Junji Okayasu. All rights reserved.
 最終更新日 : 2004年06月24日  


独力での商標出願ではなく、弁理士事務所による出願代行をご希望の場合は 、下記のリンクをご参照下さい。
■ なお、ラクラクパックによる独力出願と、一般的な出願代行との費用総額の比較例は、 ※こちら
です。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!