お客様の声

【申請ラクラク本舗】
 お問い合わせは
syouhyou@hotmail.com

 
ホーム
商標出願パック
登録更新書換パック
ダウンロード
購入方法のご案内
質問と回答(FAQ)
免責事項・法律表記
お客様の声
最新情報

お客様から寄せられたご意見の一部をご紹介いたします。

  ※なお、必ず本人にご了承を得てからの掲載となりますので、ご安心下さい。

【商標出願ラクラクパックをご利用のお客様より】

詳細を特許庁に問い合わせていますが、かなり早く完了できそうです。
特許庁とのメールのやり取りを含めて3-4日で終わりそうです。
弁理士に頼んでも数日かかるでしょうから、かなりお得だと思います。
ありがとうございます(アンケート答えました)。
【K.K様】 2004年5月2日

            ●   ●   ●

おかげさまで昨日特許庁に書留郵送しました。アンケートは1月11日に送りました。
今日考えたらこのフォームは弁理士の価値があります
実際に作成して初めてその価値が分かります。もうひとつ感心するのは「質問へのレスポンス」が的確、迅速なことです。今後多いに宣伝します。
【K.M様】 2004年1月17日

                  ●   ●   ●

今までに購入したユーザの生のコメント内容をホームページ上に記載していれば、更に不信感が取り除かれ安心感があると思います。
【K.H様】 2004年5月18日

K・H様のアドバイスに従い、このたびお客様の声の一部を
サイトに掲載させていただくことにしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
 

貴重なご意見やお褒めのお言葉、本当にありがとうございました!

製品やサイトへのご意見、ご感想、ご要望などをお待ちしております。
 

syouhyou@hotmail.com まで、メールでお願いいたします。

また、当方の製品やサービスに不備や誤り、ご不満な点などがあった場合なども、
ご連絡頂けると幸いです。
今後も、ますますサービスの向上に努めて参りますので、よろしくお願いいたします。

 


当サイトへのリンク各種メディアへの掲載は、ご自由にどうぞ。事前許可は不要です。

  [ホーム] [商標出願パック] [登録更新書換パック]
  ダウンロード / 購入方法のご案内 / 質問と回答(FAQ) / 免責事項・法律表記 / お客様の声 / 最新情報

  リンク集特許庁 | 特許電子図書館(IPDL) | Vector | 【Web Ranking ビジネス・仕事】

 この Web サイトに関するご質問やご意見は、【申請ラクラク本舗】 syouhyou@hotmail.com宛にご連絡ください。
  Copyright (C) 2003-2004 Junji Okayasu. All rights reserved.
 最終更新日 : 2004年06月24日  

独力での商標出願ではなく、弁理士事務所による出願代行をご希望の場合は 、下記のリンクをご参照下さい。
■ なお、ラクラクパックによる独力出願と、一般的な出願代行との費用総額の比較例は、 ※こちら
です。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!